名古屋にある輸入カーテン、オーダーカーテンの専門店。DESIGNERS GUILD(デザイナーズギルド)MANAS(マナトレーディング)CASAMANCE(カサマンス)をメインに取り扱っています。



お知らせ|インテリアネットワークス

JAPANTEX 2012  テーマ展示

インテリア業界の秋に開催される、ビックイベント。 ジャパンテックス展示会。
今年は、日本ファブリック協会の、テーマ展示をさせていただきました。
会期:11/14~16

1.jpg

全体テーマは、「しあわせ(shiawase)+インテリア」
ブースは6つのカテゴリーに分かれていて、私は、“Everyday Outdoor”を担当しました。

エクステリアを中心に暮らす毎日、自然を感じながら毎日の生活を楽しもう!

屋外用ファブリックを使用して「ガゼボ」を設えました。

2.jpg

ちょっとおしゃれをしたガゼホでは、
お友だちを迎えてパーティなどをしたりするのも楽しいですね。
のんびりと読書するのもいいですね。

屋外用ファブリックは、色鮮やかなものが多く、クリアーな色使いを楽しみながら
作ることが出来ました。

清々しい晴れた朝には、
ブレックファーストをいただきたくなるような、ダイニングルームのように。。。

そして、サイドから見ますと・・・

3.jpg

上部のバランス

 4.jpg

カーテンの切替ボーダーとハトメ

5.jpg

 
中に入りますと。。

6.jpg

ベンチの上には、たくさんのクッション

7.jpg

手前のオレンジのものは、中綿がはいってて、くるくる巻くと。。。

8.jpg

ロールアップスタイルは、2色使いのリボンで。
外はグリーン、中はオレンジ。

9.jpg

こちらの素敵な椅子。

実は、アウトドア用の椅子なのです!
水が抜けるように丸い部分が配置されて、デザインになっています。
室内でも使ってみたい、おしゃれな椅子でしょ。

11.jpg

ガゼボは四方から見ることができます。
こちらは、入口から通り抜けた奥の外部スペース。

12.jpg

右のレースは、昇華プリントというもので、
好きな画像で、オリジナルのプリントができちゃうのです。

今回は、樹木の上に小鳥と裾にお花を配置してみました。

13-1.jpg

そして、手前のスツール!!

ボックスの側面に人口芝を巻き巻きし、
トップの部分には、リアテックシートを丸くカットして、配置し貼ってみました。
お花のように見えたりしませんか?

そして、

そして。。。

高円宮様が展示会ご訪問の際、ブースにお立寄り下さいました。

15-1.jpg

とても素敵な方で、お言葉をいただくことができ、とても光栄でした。

感動です!!

そして、展示を作り上げるのには、多くの皆さま方のお力添えをいただき、出来上がりました。
心より感謝申しあげます。

ありがとうございました ! !

2012/11/30 | インフォメーション

株式会社インテリアネットワークス
〒455-0882 名古屋市港区小賀須3-412 TEL 052-303-2772 / FAX 052-303-0699

©INTERIOR NETWORKS INC